_

_

お題イラストまとめ

診断メーカーさんのお題イラストまとめました!

ふぁぼされたら描く イラストお題ったー

 

お題やイラストにたくさんふぁぼりつ頂き嬉しい限りです。

ついつい同じ構図描くマンにはつらい試練でしたが鍛えられました(笑)

画力向上のためには定期的にやったほうが良いかもしれない…!

 

1嫌いな食べ物を食べるのを躊躇っている

嫌いな食べ物…案外思いつかず謎のカタマリにしちゃいました(笑)

最近描いてなかったというだけでFeelin'仕様に。外ハネかわいいよね。

f:id:ama10a:20180125000049p:plain

 

2マントを羽織っている

インディーズ時代のお写真でマント羽織ってるの無かったっけ…?

ちょっと探してみたけど見当たらず…。

私の記憶違いというか妄想かもしれない…†

f:id:ama10a:20180124235759p:plain

 

3ロングスカートを履いている

一昨年のチェックのアシメスカートの衣装かわいかったな〜!

という事で割と最近のあきさん。

しかし今このアー写見ると髪が短いな〜と思ってしまうくらい今はロン毛ですな…!

f:id:ama10a:20180124235805p:plain

 

4サングラスをしている

サングラスだけじゃ普段通りだな〜って事で特拓トレス(雑)

事故る役はトレス絵とはいえ縁起悪いので無実のパンダにやって頂きました。

元のイラストがあき様っぽくない人(鰐淵さん)なのに

結構しっくり来たので戸惑っている。\どーよ?オメーら…/

ちなみに馬場フェイの事務所にずっとこのコマのコピーが壁に貼ってあるんですが、

クローク預けに行く度に気になって仕方ないです。

f:id:ama10a:20180124235813p:plain

 

マリオカートをして一緒に傾いている

難しいよ!!!

走り屋さんだったらしいのでドリフトは得意なのかもしれません。

スーファミマリカーはよく遊んだな…。ド下手くそでしたけども!

f:id:ama10a:20180124235824p:plain

 

6ふぁぼで髪の毛が風になびく

最後くらい真面目に描こ⭐️って思ってたら誰だこれ…。

改めて6枚見返しても作画の安定しなさよ…!

WITHtheWINDのイメージで描きましたがなんか暗くなっちゃいました。

中期独特の薄めメイクの雰囲気を絵で表現したいけど難しいですわ。

f:id:ama10a:20180124235831p:plain